乱雑記

 しばらく期待しないで下さい
 道を走っていると二車線の道路に車を停めて、道路脇で立小便をしている作業着を着た中年から老年の男を発見した。性器を握り小便をしている具合である。山道でもない街中の道路のすぐ脇で積もった雪に掛ける塩梅で施しているようである。なぜ一目の付かないところで小便ができないのか、すぐ近くにコンビニがあるのになぜそこのトイレを借りないのか、と様々な疑問点が思い浮かんだが、とどのつまりクソジジイ、ファック、不快の三語に過ぎず、胸糞が悪くなった私はさっさと車線変更をして先を急いだ。


 今興味があるもの。女子アナのパンチラ、未解決事件、以上。
 今日、ふと書店で女子アナのエロティックなお宝写真掲載の粗悪な雑誌を買ってしまった。出来心であった。500円であった。
 私は決して女子アナフリークではない。寧ろそんなフリークな人々を蔑んでいる。いくら有名だろうと、女子アナとて東京都内で働く一端の会社員に過ぎない。だというのにそんな人間をありがたがって出演番組を全部録画するとか、服装をチェックするとかそんな馬鹿みたいな非生産的な時間の使い方は無いと思う。けれども立ち読みして買ってしまった。
 107ページからの『美女アナ26人下着の値段徹底調査』のコーナーに私は弱かったのである。このコーナーでは女子アナのパンチラ写真を掲載し、さらにそのパンツが何処のメーカーのもので、値段はいくらか掲載されている具合である。しかしながら「※下着の種類・値段はすべて推定です」と申し訳程度に書かれている。要するに平井アナがワコールの5075円の下着を履いているとか書かれているが、信憑性はゼロということである。こうした妄想記事の連発ではあるが、スッピン写真の掲載など背徳感を感じるものも多く、私は及第点を出し、購入した具合である。
 表紙はAV女優が女子アナに扮しているという欺いた表紙である。

EX大衆 女子アナスペシャル 2012年 03月号 [雑誌]

EX大衆 女子アナスペシャル 2012年 03月号 [雑誌]


 今週は草臥れた。大雪に見舞われ、仏壇屋が乱雑している街を走り続け、新しい場所に行くために道に何度も迷い、やっとのことで一週間が終わった。これからもこんな調子かと思うとキャンキャン耳障りな声で鳴いている近所の犬畜生を撲殺したくなる。文明の地に佇んでいる以上はそうしたことができないために健全なジョギングや筋力トレーニングに気力体力を注ぎ込むことが建設的かと思われる。ただ、私は怠け者である。嫌いな言葉は努力である。