インノケンティウス

 時事。とあるAV女優のブログ。大変なご様子。手さぐりしながら生きているんだな、とただ思う。自分で選んだ道、自分で課したカルマは生きている上で付きまとう。ましてや公に顔を出す職業の人は我が身を隠さずにグロテスクな様も見せながら生きていくしかない。それを生のリアリティとして噛み締めることができるのだから。

 
 ネズミ続報。今日トランクを開けたら昨日ほどではないにしろやはり米袋が破かれていた。残念ながら住みついているようだ。日中は全く気配がないが、おそらく夜行性で夜にでも車内を走り回っているのだろう。サルモネラ菌まみれだ。ネズミ同乗チューとか笑えない。 
 餌を仕込んで車のトランクにネズミ捕りを放置しておく。開戦だ。