ヤフーパートナーシック

「Ya○oo!パートナー お気軽 31日プラン」を1,980円を支払って利用している。月額が○ーネットの五分の一の値段だからまあいいかと思って利用しているのだが…。
 まあ返事が来ない。凄いね、10通以上送って一通も返ってこない。会う合わない以前にメッセージが返ってこないって凄いね。別に変人仕様のプロフィールにしてるわけじゃないのだけども。
 で、Ya○oo!パートナーについて検索してみると、やはり女性は何十通、何百通も来るけど、男性は全く来ないような感じらしい。何度も経験しているネット上での女高男低…。いや、ネット上だけではない。負け続けてきたから今 誰からも愛されることなく、ウジウジと底辺を這って這って這っているのだ。思えば学生のころからモテようとしてこなかった。快活に生きようとしてこなかった。その長い悪習が身に憑いて離れないのだ。これはもう独身でしょうがないのかもしれない。20歳を越えて何年もたつのだから気が付かなきゃならない。もう詰んでいるのだと。
 玉置浩二の「田園」をヘビロテで聴く。その後、中島みゆきの「命の別名」拝聴。

僕がいることを喜ぶ人が

どこかにいてほしい


そうなるよう具体的に動こうと思った。
頑張ろうとは思わない、具体的に動こうと思った。