走行

今日は飽き果てたネットカフェには行かず、県北部へドライブ三昧。

 

仕事の能力向上がまるでないこと。少しの成長もないという現実は自尊心を日々砕かれるばかりでほとほと参る。

放任主義の上司、日報がない、課題を与えない、ノルマもない状況で1日8時間過ごすという新手の拷問のようなことをされている新感覚な毎日である。

 

 

助けを求めて性欲に傾倒してネットでギャルの使用済みパンティでも買おうかと思ったが、変な病気を貰ったら終わりなのでキャンセルした。

代わりと言ってはなんだが、僧侶・草○龍瞬先生の「心の出家」という本を熟読。素晴らしい書籍。先生の他の書籍も三冊持っている。自己啓発本は捨てて龍瞬先生の書籍だけを信用していきたい。