何もかもぶっ壊したい

目が忌んでいる。覇気がない。ブログを律儀に更新しといて言うのもなんだが取り乱している。いや、取り乱してはいない。心の奥に鬱憤という名の悪魔をむりやり閉じ込めた状態だ。フタを開いた瞬間に悪魔が爆発する。もうそこまでの精神状態になってしまった。俺もようやく終わりか。
百年後の世界は今起きている総裁選から何から何まで忘れられているんだろうな。俺の存在も君らの存在も。全ては無に帰す。ありがたい。人間の寿命が百年弱で助かった。世の中の全てのものは壊そうと思わなくても勝手にぶっ壊れる。バイト先もいつか潰れるし、会社は倒産する。人は死ぬ。星は滅びる。太陽も消える。宇宙も消える。地獄も消える。だからどうした借金返さねえと。