欲望を思うがままに書き込む記事

多少不細工でも構わないので女子と戯れたい。別に童貞のままでもいいけど温もりを感じられる異性がほしい。会話してストレスを発散できる友人がほしい。
就職して手取り30万程度の楽な仕事をしたい。自慢できる車に乗って、かっこいい外見になりたい。


無理やり書いてみたが俺にも結構欲望が残っていたようだ。欲を満たすために生きろ。簡単に死ぬな。欲を満たしまくって絶望してから死のう。まだ俺は第一段階だ。その辺の角を曲がったら人生が好転するかもしれない。その辺の角を曲がったらダンプに轢かれて終わりかもしれない。人生は何が起こるかわからない。ただ単に運試しだ。ダメだったらしょうがない。