蒸し暑い雨

このまま行けば九月の一ヶ月間毎日最高気温25度超えの月になる。九月でこんなことは異例中の異例。ありえない。もう今年の気象に関してはありえないことだらけなのでどうでもいい感じになっている。まあ恐竜が死滅した時期の地球の頃に比べれば生暖かすぎるんだろうけど。
恐竜の方からクレームが来るのであまり、「異常気象!!異常気象!!」というシュプレヒコールは自重した方がよろしいかと思われる。

金曜の時間割予定
8:50〜10:20
10:30〜12:00

午前中で終了です。文系の三年後期というのは今まで真面目にやってきた連中は週休5日くらいあっても不思議ではないようだ。俺は編入なんで今期も月〜金で行くが、前期よりは嫌な空き時間が減る時間割を組めたかなと。