konrinzai2007-10-24

胃痛。夏場はまったく胃は悪くなかったがここにきて調子が悪い。おそらくだが、季節が冷え込んで胃にガスが溜まってきているから痛むのだと思う。ガス抜き系の薬が必要。
水曜は時間割の難で大学に朝9時前から夕方6時までいるからしんどい。今は簿記3級の勉強が急務。
一時限…講義開始十分前に俺しかいない。遅刻者続出。
昼飯…ラーメン店で隅っこで食ってたら席が大分空いているのにもかかわらず、隣の席に爺がやってきて胸糞悪くなった。
三時限…大方が一年の講義。人多すぎで教室に威圧感があるというか気分が悪い。講義途中で相撲部か柔道部くらいの体格の一人のデヴ男の可愛らしい着メロが鳴り出して教室中が失笑。普段、くすりともしないオタクっぽい講師までも失笑。
四時限…おばはん講師が授業目一杯使ってくだらない講義。本当につまらなくてたまらないけど最後に出席カードを提出させるので仕方なく出ている。
就職ガイダンス…糞みたいな心理テストをやってとっくに分かっているような自己分析をさせられる。四年のシュウカツ体験談を聞いていて、四年が同年齢だと思うと鬱になった。
天気…朝寒く昼暖かく夜涼しい
往復…行きも帰りも社会人の通勤、退勤ラッシュに巻き込まれて本当にうざい。「うざい」という言葉は大嫌いだったが広辞苑にも載るらしいので使う。


※画像は一限後の散歩時に撮ったもの。




<浦和、城南一和をPK戦の果てに破り決勝進出 ACL準決勝・第2戦>