今日のラーメン店バイト
10:00〜15:15(休憩15分)
18:00〜21:00

童貞体に鞭を打って8時間働いた疲れた。
特に昼は二日酔いでぶっ倒れそうだった。昨晩、オレンジビール、コーラビール、ソースビールなどゲテモノみたいにミックスしたビールを阿呆のように一気飲みしたせいで今日は明らかに体調がおかしかった。
便所掃除をしてて汚物入れなんかを掃除し終えた後に婆が入ってきやがったので、仕方なくトイレを出て、しばらくしてもう一回汚物入れを確認しに行ったらすげえてんこもりで汚物が入っていた。婆ふざけんなと!何人分だ!明後日の汚物も入れてんじゃねえのか!
今の店長は秘密主義なので誰にも俺が辞めることを漏らしてないようで、フリーターの浜地にバイトを辞めることを言って見たらびっくりしていた。つうか浜地とは結局今まで特にしっかりした話をしたことがなかったな。業務用の会話はもちろんしてきたが、休憩のときなんか全く会話がなかった。向こうが俺の変なキャラに微笑をしていたりすることはあったが、それ以上のことはなかった。
今の店長になってとても雰囲気は良くなっていると思う。人は少ないようだが。今日も店長に正月に出てくれないかと誘われた。首肯するわけが無くもちろん拒否した。自分は一度決めたことを守れる男にならなければいけないのだ。
他のパートナーの人が今まで以上に会話が弾んでいる。なんか中学高校のときにクラスで周りがべちゃくちゃ喋ってるのをボーっと聞いていた感覚を思い出した。
とにかく明日あさってでバイトは終了だ。
R-1のエントリー用紙を郵送した。