一時限。講師が頻繁に教室を出入りするチャラ男に対して烈火の如く叱咤する。「トイレだからしかたないじゃないっすかwwwww」なノリのチャラ男に対し、講師は「馬鹿にしないでください!」と泣きそうな顔で…。いやですよもう朝早くから来てこんな光景に立ち会うなんて。
程度がアレな大学で働くってのも疲れるだろうね。劣悪な生徒ばかりだとそこで働く人も皆、愛想が悪くなるって。まあ大学生はもう抵抗はしないだろうからいいにしても、中学の教師なんて絶対やりたくないって思うよ。中学くらいのときはチャラチャラした生徒が教師に説教されても反抗する可能性大だ。自分の中学のチャラ男は車に落書きしたり、爆竹鳴らしたり、20世紀最後のビーバップな中学だったよ。
昼飯はお腹を最高潮まで空かせて学食へ。ムシャムシャ食べると何でも美味しい。