最近思うこと

konrinzai2008-03-17

外にピストンズ(造語)が多いです。どうせ隠れたところでピストン運動に励んでいるんだろうけど、基本、外で見る連中は暇そうにしてる奴らばっかりだ。ボケーっとコーヒー飲んだり、ボケーっとゲーセンやってたりとか、ボケーっと買い物してたり、ゆっくり歩いていたりとか。二人してニタニタしてゆっくり何か喋っているわけよ。なんか最近のピストンズはどっかの南国ばりのスローな感じのやつらばっかりだ。
ふと思ったけど俺はスローな感じのピストンズになれる気がしない。効率の悪いスローな動きをずっとしているとストレスで死ぬと思う。相手に合わせて飯もゆっくり食ったり、相手に合わせて歩く速度を緩めたりとかそんな気遣いが多分できない。自分の性格上、好きな相手でも毎日会いたいとは思わないだろう。週末だけ会うとかそんなんでいい。その週末も午前2時間、午後3時間、休憩2時間くらいの時間設定で途中独りになる時間が欲しい。こんな考えだから一生、ピストンズになれそうもないな。
あと最近、人身事故が多いです。死にたくなる時期なんでしょう。心理テストで「生まれ変わりたいなら何になりたい?」とかいう質問を見るけど15歳を越えた辺りから生まれ変わりたいという願望は皆無になった。本当、軽々しく生まれ変わりたいなんて言うなんて今じゃ考えられない。