リア充と俺 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い

・うつ伏せオナニーの常習
・悲惨な高校時代
・業者選びの失敗
・チンポツールフ


私、多分どんな麗しい女性が眼前にいても射精できないと思います。十年近く続けた自分の殻に閉じこもってオナニーをしていれば当然なのです。それも悪名高いうつ伏せオナニーの常習です。インポテンツかもしれません。
リア充は多分、どこでも射精できるんだと思います。牛に例えれば奴ら乳牛です。ちなみに私を牛に例えると但馬牛です。
私の性癖で女子高生好きというものがあります。これは胃腸の調子の悪さとクラスでの立ち位置上、あまりに高校時代を楽しめなかったことが原因。楽しめなかった穴を女子高生を好きになることによって埋めようとしているのです。