後は

就職活動に没頭するのみ。
明日の面接、今後に向けて集中したい。
……。
とか言って見たけど面接だりぃなあ。寝過ごしたい。でも昨日、「就活頑張ります」とか言っちゃってるから頑張ろう。相変わらず自分、友達いないね…。22歳か。10を足せば32歳だ。33歳の松井秀喜は結婚か。俺の中で松本人志松井秀喜は生涯独身じゃないかと睨んでいたんだが。松井に祝福ラッシュ。人は変化を支援し、変化を求めているんだろうか。
必死に変化を求めて、無差別殺人をしてしまう人間がこの世にいる。
昨日と同じ慣例に従いたくないが故に通常やってこないような大きな不幸を求めてしまった。慣例に従っていれば小さな幸福、小さな不幸を得られるのにそれを放棄してしまった。
昨日と同じ慣例に従えば、大きな不幸がやってこないと確信して生きていたのに、凄惨以上の裏切りに遭ってしまった。醜い変化が慎ましい慣例を壊してしまった。とても哀しい。