猛省

昨日の日記を見て、とても悲しくなってきたから削除しました。すいませんね慣例的じゃない日記で。もう限界です。自分がエゴイストであることを確信してしまった。女性と対話できて、体を触れることが出来て、自分は十分満足しなければならなかった。何で自分はいつも満足しないようにしているのか。何でわざと不満分子を出しているのか。
明日の面接の準備をしていると、働くことの大変さなんか考えてしまって、昨日の体を張ったバイトをしつつ安定した仕事を探しに職安に通っているという人から言われたことばかり思い出してしまって自分が愚かしくてたまらなくて涙が出てくる。
本当に自分はつまらない人間です。すいませんでした。