里中さん

松本亜希(22)の扇情的なファンタゼロレモンのCMはいいですねえ、OLがスク水を着てるって設定が、あら、いいですねえ。

教師「OLから転校してきた」
里中「里中れもんです」
(お〜〜!!)
少年「大人の女だ!」
里中「ねえ、オイル塗ってくれない?」
少年「(ごくり)」
年上のあの人は!ゼロカロリーのレモン味!!
少年「一時間待ちで〜す!」
ファンタ ゼロレモン

これぞエロティシズムというCM。
年若きOLが転校してくるという異色エンジン全開アイドリング状態。狂気の沙汰。
少年の「大人の女だ!」ってセリフが秀逸。「大人の女」。なんて魅惑的な言葉だろうか。「オイル塗ってくれない?」とささやかれた少年たちの表情を見よ。この超高度エロ。妄想が妄想を呼びさます。ギヤトップで吹かしっぱなし。男子小学生からすりゃ、年若きOLがクラスに転校してくるなんてもはやエロを通り越したテロリズム! 
昨今の教育問題お構いなしの願望充足。製作者も視聴者も演者も全員満足。これでええじゃないか、なにがいけねえんだ。