吉野家コピペにマジレスされるこんな世の中じゃ

2ちゃんで最も有名なコピペだったとされる「吉野家コピペ」をちょっとだけ改変したものを実況スレに書いてみたら「そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ」って部分に対して『女性蔑視だ!』とか『非常に不快』、『時代錯誤も甚だしい』などというプロ市民並の異議申し立てのマジレス攻撃を複数受けてしまった。流れ的にもどうも釣りレスでもなさそうだった。夏休みだから新規の十代の奴が多いのかもしれんが、それにしても時代の流れを感じた出来事だった。気が付けば俺も2ch歴約7年、もうロートルなのか(はえーよ)。
吉野家コピペを貼っただけで通報される銃後の生活が軍靴の足音のように近づいてきている気がしてならない。