もう毎日がグロッキー。神経性の腹痛は起こるし、サイテーな気分。
今日を紐解いていくと、まず学校へ行って演習室で卒論発表製作のためにパソコンしてたらエアコンで糞熱くて体が乾燥してきて痒い。そして隣に小太りの男がやってきて、ニコニコ動画でも見てるんだろうか、ヘッドフォン付けて「…ぶっ!ふひひ」って周りに人がいるのに容赦なく笑いながら見てるし。いるんだ、こういう絵に描いたような男が大学に。本当、噴飯物だよ。廊下では女学生がキャッキャッ言ってる。平和だなあ。地方の大学の女学生って箱入り娘ばっかなんだろうな。逆に箱入り息子はかっこ悪いな…。いいことですよ地元娘は。盛りヘア娘ばっかり。はーもうそろそろこんな光景ともオサラバしなければ。
発表会が近づいているのにできてないから胃腸がおかしい。ゼミへ行ったら他の学生は結構進んでるのね。あー。胃腸最近調子すこぶるよかったのに。
腹が痛いのでジョージの講義に遅刻した。猛省している旨を述べながら入室すると、「ニヤニヤして、ナンデスカ。申し訳無さそうにシナサイヨ。取って付けたような謝罪はイリマセンヨ」と冗談めいた感じで言われた。講師によっては怒鳴られ、身包みを剥がされかねないがジョージなので遅刻しても大丈夫だった。
最近眠い。なーんにもしたくねえ。欲求円満だ。