ジョージ風邪

どこいってもかわいい女の子はいるなあって思う。十代、二十代、三十代にも美人がいる。山梨だろうが滋賀だろうが地元だろうが。学生にも飯屋にも水商売にもAV女優にもパンツ売りにも詐欺師にもみんな美人がいる。ありがたい話でございますよ。
エレベーターで女学生ギャルの生足をまじまじと見てしまった俺って奴は! 局留めで黒ブラジャーが届けられた。
BS掲示板をまじまじ見ていたが、郵送で売る人がダントツで多い。大概の売り子は携帯電話のサブアドレスで募集しといてある程度取引に至ったら、アドレスを変える。さらに9割以上が先振りさせる。外見不明で購入する奇特な人間はあまりいないので、買い手側が写メを要求することがマジョリティーだが大抵が顔写メと着写メだけをよこすだけだ。着写メはともかく、顔写メなど他人の物を使おうと思えばすぐにできる。さらに写メは先振りされてからじゃないとダメ!という娘も多い。これはもうやりたい放題。(現金を振り込ませといて音沙汰が無くなる売り子も少なからずいる。これを「とりっぱぐれ娘」という)。
郵送のこんな売り子天下商売状態でも狂人たちが買い求めて需要があるであろうから文化が途絶えないのだ。

ゼミは他者の雑話が飛び交う中、粛々と沈黙は金の精神で過ごした。
ジョージ講義は分からんかった。日没が早くなってきた。