クリリンな1週間

人生苦もありゃ苦もあるさ。1週間ぶりに職場に戻ってきたと思ったらいきなり暴風雨の低温の中、外で洗浄である。洗浄、分解、組立などいろいろある中、この天候で洗浄が巡ってくるとは、天は私を悪天候フェチに仕立てようとしているのではないか。
今日は今年初頭の雪の中の年賀状ポストバイトの忍耐経験が生かされるときでございました。「伝統芸能ハゲ頭♪」の上司の皆さまが頑張っておられる中、私も全身雨具で突風に酔いながら誰でもできる洗浄作業をやりおおしました。もう今週は今日の時点でやる気がございません。衝撃力でいうと月曜はドラゴンボールで言うナッパレベルです。ナッパが天津飯、餃子、ピッコロを粉砕しましたが、あれくらいの威力が月曜日にはあるのです。私がクリリンとしますと月曜にナッパから攻撃を受け、火曜にべジータから攻撃を受けて、水曜にドドリアから逃げて、木曜にグルドの金縛りを受け、金曜にフリーザにやられます。週末はドラゴンボールで生き返りますが、一向においしい思いができません。
書き忘れておりましたが、先月の給与は14万でした。だんだんと減っていきます。

昼飯:ファミマ