適当な文々

 殴られたら殴り返すほどの自己愛を持ちましょう。へらへらしてたら失うだけです。
 恋愛をする気配がなくとも、準備はいつでもしておきましょう。
 会社では眼鏡を掛けている。粉塵仕事であるからどうでもいいような眼鏡を掛けている。仕事だから仕方ないのだが、なんだか残念な容姿にさらに拍車が掛かってしまう。
 今日は笑ってないのに笑っていると思われてしまう堺雅人状態に陥ってしまった。それが病院話の際だったから「不謹慎ボーイ」のレッテルを貼られかけたよ。そんなこと言われると体がカッカしますよ。
 あの人が帰っていないから帰れないとかそんな毎日。
 何が起きようとも平然と、強く、清く、そうして明日も生き残りましょう。