日曜夜

君を忘れない、曲がりくねった道を行く

 婚活を齧って見て、改めて人を愛するのは難しいものだと思う。
 場所や時間を決めていざ会話をして、とやってみるだけでも大変な作業だ。  
 以前の交際は相手の人に頼りきりであった。告白も別れの思いも伝えることがままならなかった。俺は不器用な男だから、思ってることがうまく伝えられなくて、ただいつもすがるような気持ちだった。別れた今になっていろいろ自分なんかに対してしてもらったことを当時よりも有難く感じている。


 昨日の人のメールの返信はないね。愛は簡単に手に入らないものだ。しかしだからなんだというのか。
 当分は女性に簡単に好かれないことを知るということを楽しもうと思う。


チェリー

チェリー