納豆の日

 散髪に行ってから、ジョイフルにて599円のミックスグリル和食セットを食し、駅へ。
 本当は自民党総裁の演説が視たかったのだが(センセーショナルに枯渇しているから)、予約していたエステと時間がモロ被り…。滅多に予定なんてないのになんで被るんだろうね。悔しくて脳が痛い。
 エステのキャンセル料を払いたくないのでしぶしぶ駅前の店へ行く。終了後、既に12万6,600円をローンで払わされてるのに、また新たに14万のプランを契約して欲しいだとさ。持ち前のコミュ障で話が難航する。 
 そもそもなぜ軽々と14万の買い物をさせることができるのか、死に至る病でもないし、いくら考えても意味が分からないのだ。とりあえずプランの件は保留扱いとなり、また8月末に行く。要約すると、たった12万円のプランじゃ何にもならないからまた14万出してプラン契約しろってことだ。このままでは金を毟り取られる。
 終わってからラーメン店でラーメン食べて太った。

エステ利用表
05.11  9,000(会員費)
05.11  8,000(カウンセリング+お試し)
05.25 41,160(ケア用品)
05.25 15,000(フェイシャルマッサージ)
06.12 17,100(フェイシャルマッサージ)
06.22 15,000(フェイシャルマッサージ)
06.22 28,560(胃腸用エキス)
07.10  9,500(フェイシャルマッサージ)

                                                                              • -

計  143,320