大型連休とかない

 キセルとかイタ電とかし続けた過去はもはや消すことができないし、消す気はない。負の感情が引っ込みつかずに鬱憤が溜まっているので久々に更新。ノートや他のブログにも書いてもいいのだが、ここでいいか。
 今日は休日だが、会社の修理対応電話を持たされているとずっと気になって仕方が無い。それでしょうもない修理対応が舞い込むと殺したくなるわ。阿呆臭い糞みたいな事案に数十キロ走って阿呆らしい。
 昨日も明日も明後日も世間が浮かれているこんな時期に阿呆臭い仕事をしている自分を蹴殺したくなる。
 一年に一回メールくれる奴とか月に一回飲みに行く中年とか以前はいたけど、そういう奴らとの関係は破綻したし、人望がないのだろう。ジョージと云う中年に関しては金を借りてきてそれを全て返してきたはいいが、「飲みに行くぞ」と言われた時にバックレてしまったので関係が終わった。嫌いだったからいいけど。
 誰かに優しくする方法も忘れつつあるし、誰かと交際する方法も忘れている。コンカツサイトも月一万ぼったくられるだけなのでやる気がなくなったし、筋トレは残業のせいで行けない。人間の寿命は長いな、あと何年生きろって。人間最期のComplexの解放が必ず犯罪に終わるという悲劇を演じるために生きろってのか。
 毎日毎日毎日毎日悩んで苦しんで端金を得て少ない休日に会社の携帯は鳴るし、もう詰んでいる。本当に苛々している苛々している。弾みで何かをしない自信がない。


宅間守 精神鑑定書――精神医療と刑事司法のはざまで
逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録
解 (Psycho Critique)