好きな女優で打線組んだ

1 中 清原果耶
2 二 浜辺美波
3 投 松岡茉優
4 捕 川口春奈
5 遊 福原遥
6 三 芦田愛菜
7 左 美山加恋
8 一 高橋ひかる
9 右 南沢奈央


私が女優に求めるものは爽やかさなので爽やかなベストナインかと思う。
クリーンナップまで紹介すると若さと出演の多さから出塁率が高いと見て清原をトップバッター、意外に頑固そうな性格からバントをきっちり決めそうな浜辺を2番、ハロプロ愛で根性のある松岡を3番エース、大女優の路線を歩みながらもYouTubeも素晴らしく、撮りまくってるから捕りまくれるであろうから4番キャッチャー川口、子役時代から自由なファン層で女優としても頭角表してきた福原が5番といった流れ。6~9番も厳選させて頂いたが説明は省略。
今の阪神より強い打線だと思う。