衝撃を受けた作品

他人から薦められた映画とか音楽って自分的にはハズレが多く、結局感性なんて人それぞれだし、薦めるのもどうかと思うけど自分的には高校時代にTSUTAYAレンタルCDで出会ったTHE BLUE HEARTSの「THE BLUE HEARTS」が至高で、未だに甲本ヒロトの歌声だけで御飯が食べられるくらいなんだけど、

今日はYouTubeでそれに匹敵するほどの曲を聴いた。

なかねかなの「胸元からニジマス」。

なんだろう、聴いてるとめちゃくちゃ腑に落ちるのよ。昨今のしんどい世の中の風潮、自分のしんどい精神状態、いろんなものが浄化される感じ。

たぶんおそらくこの歌唱力ならこのミュージシャンは売れまくるだろう、めちゃくちゃな歌詞だけど売れまくるだろう、だけど売れまくる前の今こそリピートして聴いていたい。