6月

しんどいです。

 

子供の風邪が自分にも移って3週間ほど経つけど完治しない。熱や喉の痛みは治まったが咳が喘息のように出るのでまた明日、病院に行こう。

 

会社で人事異動が出ました。新たな部署ではルート営業みたいな仕事。まあとりあえず前部署に入社年からずっといたので、マンネリ化に終止符を打ったと前向きに捉えたい。引き継ぎが糞ダルい。

 

最近は薄着の季節で頭が欲情して困る。知らない人のおっぱいを揉んだらなぜ犯罪になるのだろうか甚だ疑問に思う。

現実はバレないように胸を凝視するのが関の山である。欲情して処理するのが大変だ。

 

いろんなストレスで身体に堪える。

とりあえずマイナス思考は非生産的なので止しましょう。

 

月一回とか言いながら二回更新したり全くしなかったりと、私小説を書かなくなったり内容も一貫性がない。

このブログは一貫性がないので、このまま一貫性がないまま突っ走ります。