飛石

本日は社内ニート回避で二岡の商談の付き添い。9割以上、話の内容が分からない。仕事というよりこの部署は向いてないと思う。

取り敢えず顧客らに挨拶して名刺交換。

二岡から引き継ぎの説明を受ける。

辞めてえなあ。

人生は一度きりで死んだら何万光年以上、未来永劫、無になるだけなのに何で貴重な時間を潰して定年まで働かなきゃならないのだろうか? 

空条徐倫の口癖を借りると

飛びてェーッ

そんな気分、糞だるい。

 

 

全く別件だがオナ禁5日目でムラムラしている。

ペニスを立て直すために10日我慢しなくてはならないが、苦行だ。ヤク中が薬物を我慢する感覚って多分こんな感じなんだろうな。