訪問

イン○ィードで1社(食品加工会社)応募。転職活動再開だ。

もう営業はうんざりなんだよ。

などと心が弱ってるところに家のインターフォンが鳴る。インターフォン越しに出ればいいものを、町内の誰かかと思い、玄関を開けると訪問営業だった。しまった。

小生、メンタルをやられていて直ぐ断るスキルを忘れて呆けた老人のように話を聞いてしまって、玄関に上げてしまった。

「お話だけでも」という営業が本当に話だけして帰るわけがない。営業の何気ない全ての所作が金を得るための所作に過ぎない。

興味なさげに話を聞いていたものの食い下がり、また来るとのこと。次はインターフォン越しで断ろう。

外壁○事の営業だが、パンフレットと名刺をもらっていたので名刺の名前をググってある程度こちらも情報収集をする。遠方のFランク大学の2020年入社の20代半ばの小僧だ。会社も検索してみるが評判は頗る悪い。ユーチューブでも批判されてる動画がある。まともな感じではないな。

社名が地域的に知名度がないから若い営業をエリアに配属させて訪問営業でひたすら足を使って食い扶持を得ようとの魂胆だろう。

パンフレットと名刺は破り捨てた。

 

 

 

全くの余談だが昨晩、オナ禁5日目でムラムラして発射してしまった。VRのト○レ盗撮動画をうっかりFAN○Aで購入視聴して勃起→手こき→射精してザーメンを放出してしまった。

ペニスを立て直すために10日我慢しなくてはならなかったが至極、無念だ。ヤク中が薬物を我慢できない感覚って多分こんな感じなんだろうな。