祝日

やったこと

・スマートウォッチを初購入し、使用

・自家用車を点検に出し、冬タイヤの履き替えも完了

 

 

買い物していて品出ししている店員さんがいると其処にいたくないので遠ざかる。明確に目的の物があれば品出し中でも関係なく物を取るが、なんとなく買い物為ているときに品出しされると其処に近寄れない。目的がなくとも何となく全コーナーを見たいのに、店員に品出しされると見ない。この難儀な性格のせいで買い物もだるい。1周回ってもまだ品出し中だとそこのコーナーに近寄るのはその日はもう諦める。

逆の立場で自分が仕事中にテリトリーに客が入ってくると凄く厭だったな、恐らく自分は人間そのものが苦手なんだと思う。

 

M-1準決勝進出者が発表。優勝はまったく分からず予想できない。予想するならば敗者復活だけ、間違いなくオズワルドだと思う。