水曜

漸く一月も終わり。怠いことこの上ない。

 

時事ネタ。

愚鈍な脚本家が優秀な原作者を批判して原作者が自ら命を絶ったニュース。

可哀想だ。しかし自殺だけは何としても避けて欲しかった。

(究極的な選択だが自○より殺○の方がマシだと思う。自分の場合は嫌いな人間のせいで自○するくらいなら嫌いな人間を殺○で葬って刑務所暮らしを選ぶ)。

過労死や過労自殺をする人は優しい人が多い。だからこそ哀しい。

松本人志氏に関する再三の報道。だんだん興味が薄れてきた。

時事ネタ終わり。

 

昼間はカレーチェーン店でカレーを食べたが髪の毛が入ってて萎えた。カツカレー860円で高くなったな。暫くこの店は行かねえ。

外食チェーン餃子の王将が一番だな。