久々にスマホから更新

転職活動は蘇生の手段である。この一年はひたすら干されていた。残念ながらまともな一年間ではなかった。

T社に書類提出、説明を聞いた。次回は面接。ここで受かれば、ここでいい。

 

 

伊勢崎の飲酒運転死亡事故のニュース、親子三代が亡くなるこんな悲劇が五月にあったとは。被害者の方のXを見る。リアルな叫び、苦しいほどの現実を見る。

紙一重なのだ。新聞沙汰になる事件事故に巻き込まれるか巻き込まれないかは人生において紙一重の差。巻き込まれれば常に砂を噛まなければならない。虚しい。

常にあらゆるニュースに感応してしまえば気を保てない。

真面目に生きて、運しかない所は運に任せるしかない。