猿岩石がヒッチハイクの旅に出てから今日で丁度十年が経ったってことを俺しか知らなさそうで悪かったな。

猿岩石日記を見ると1996年4月13日に猿岩石がユーラシア大陸縦断ヒッチハイクをスタートしていると分かる。今日で十年経った。だからどうしたってことだ。
電波少年」を見飽きてしまってからは強い刺激を感じるバラエティーが出てこない。というかあんなのもう出てこないだろう。今のテレビは規制云々が厳しくなったし。
電波少年」で印象に残ったのは松村が石油王だかなんだかの豪邸のプールに行くって企画で、砂漠で道に迷って逸れたやつ。あと、「雷波少年」のサムエルと熱狂的巨人ファン。どっちも小六くらいから中二くらいまでは毎週楽しみに見てた番組だった。
あーあ、何で今のテレビは恋愛系の番組が多いのだろうか。。