ホリデーバイト

バイトもあと僅か。今日は最近入った新人バイト君に少し掃除の仕方を教えた。教える俺の方が目を見て話せなかった。どうしようもない。
ヘル男(俺とタメで大学三年のバイト)が厨房で使いまわされており、俺がホールと厨房を半々でやった。いつもは俺が厨房で使いまわされるが、俺が新メニューを作るのがあまりにも鈍臭いのでヘル男にポジションを奪われた。しかし、もう辞めるからいいか。
亀吉と帰りにいろいろ喋ったが、俺が辞めることに対し、ヒステリックに断固反対してきた。俺が抜けると昼間の負担が大きいだの何だの言ってた。確かに俺は平日の昼間にいつも入ってたので来月から主婦の人には苦労を掛けるかも知れん。PさんとかNさんにはちょっと申し訳ないなあ。