あーあーあー

平日はぎっしり授業。レポート、試験勉強うぜえ!まだ二分くらいしか勉強してない。土日はバイト。理系の大学がなぜかもう夏休みで人員不足も甚だしいためにテスト前でも起用されるという有様。夏休みで帰省の人間→休める、テスト前の人間→休めない。ふざけんなよコラ。
土日休みの社会人が羨ましいよ。どうせ土日は何もせずに適当にドラッグストアとかショッピングモールをウロウロしてるだけなんだろ。専業主婦なんて毎日ドラッグストア行ってるだけだろうが。ふざけんな。我が物顔で堂々とすんじゃねえよボケが。間違っても自炊を怠って外食なんてすんじゃねえ。てめえら宅間みてえのにぶっ殺されろよ。
大学生が楽なんて世間のイメージは間違っている。楽してるのは単位を取り終えた奴だけだ。