あじぃ

日差しが強いね。。
あと、子供が多いなぁ。。
スーパーも飲食店も混んでて、並んでるやつ多い。
歴史を振り返ると夏は俺の精神が破綻する季節なんだ。主原因は以下の通り。
・人の喧騒(特に近所の煩い餓鬼)
・猛暑
解決策(未完成)
×煩い奴を殺す(刑務官に下に見られたくないので却下)
たまに精神構造が宅間守みてえだなと自分で思うことがある。最近の糞餓鬼は平気で日時が変わる頃でも起きていることがあるから本当に死んでほしい。煩い腐った野郎に制裁を与えねば。禁煙よりも奇声を発する馬鹿を罰する法律を作りたいものだ。
今日は授業で後ろに座ってきた奴が足を俺の椅子に当ててきたときに、シャーペンを机に突き刺した。駄目だな。夏は。