11月総括

久々に総括。
11月で22歳を迎えた。
3日に合説。22日ゼミ飲み会。25日にバイト辞める。
ゼミのメンバーに関してはやはり地域色が出てるというか引っ込み思案な感じの人が多いと思う。しかしながら少年院出の奴は印象的だった。
バイトに関しては、仕事内容がきついこと、マンネリ作業で精神的にやられたこと、就活でやりづらいことが辞める要因であった。でも仕事場の皆さんはとても良い方ばかりで別れはそれなりに辛かった。
辞めるときに他の仕事仲間と話をしてみて自分がどういう風に評価されていたのかが薄々感じ取れた。少なくとも嫌われてはいないのだが、カッコいいと思われているはずもなく、無刺激性の男と思われており、たまに素っ頓狂なことをするというまあいわば、変わった種類の人間だと思われていたのだと思う。