ゼミなど

昼にカレー食ったら腹の調子がおかしくなった。しかしカレー屋も土方の巣窟だな。
ゼミ。来週は飲み会だそうだ。ビールを飲んで道化するか。
帰宅。つうか暇だなあ…。こんなんだと平日も全然バイトできるじゃねえか。まあ今のバイト先は平日が埋まってるっぽいし、どうせ今月で辞めるし、別にいいんだが。
バイトももう終わりか。去年も11月に一回辞めてるし、三年前の新聞配達も11月に辞めてる。去年、高校生バイトのズン娘のことで頭がいっぱいになっていたと思ったら今は同じく高校生バイトの奈留美ちゃんのことで頭がいっぱいになっている。スタイルもいいし、美人でしっかりしてそうだし、あーあ。どういう着替え方してんだろ。
よっぽど考えること無いんだな俺って。考えることがないからシュウカツが終わったら行く予定の海外旅行のことを考えている。あと某ロックバンドのライヴのチケットの予約をした。