二岡

「18歳未満は使用済み下着を売ってはならないし、それをなんびとも買ってはならない」。
こんな単純なルールも守れない人間が多くて私、悲しい。実際に逮捕者も出ているという事実があるというのにまだまだ愚行を続ける人間が多い。
私は今日、あまりにも暇なので秘密裏にブルセラ掲示板のパトロールを敢行した。その一部始終を書き記したが、できれば見てもらいたくない。見るというのならそれなりの覚悟を持って欲しい。いや別に持って欲しくも無い。


「19歳です。生脱ぎで1万で買ってください」。1万…。何滴もの汗を垂れ流して罵倒されまくって10時間以上働いてやっと得る値段を布切れ一枚で手に入れようという魂胆…。自分は物悲しくなり、携帯から目を逸らし、見えない地平線をずっと眺めていた。
「駅で待ち合わせしませんか?三日履いたパンツ生脱ぎで下さい」
この時点で相手が19歳だと思っているから生々しいほどの変態ぶりを披露する俺。だが、今回は結果的に変態を行使したわけではない。むろん変態的思考があるといえど、こういった一歩間違えば犯罪の道具になる掲示板というものに書き込む際は、圧倒的計画的にコメントを練る。そんなこんなでアドレスを添えつつ掲示板に送信した。
女子「三日履きは15Kでどうですかあ(絵文字)」
小生「二日で10k。10k以上はできないよお」
女子「分かりました。じゃあ駅でいいですか?」
小生「はい。明日は残業なので(ウソ)、夜なら大丈夫です」
馬鹿正直に自分を大学生だと書くと、相手も大学生の可能性があり、その場合、多大な警戒心をもたれる可能性が高い。こういう売買は若年者の購入者が嫌われるケースが後を絶たない。そういったものを排除するために社会人に道化している。
女子「ぢゃあ20時でいいですか(絵文字)」
小生「はいわかりました」
小生「あのう、本当は何歳なんですか?」
掲示板によっては18歳未満の年齢を表示できないものがあるので年齢詐称は日常茶飯事だ。故にこういった感じでカマをかけている。
女子「17です!」
小生「いけませんな」
女子「ダメですか(涙目な絵文字)」
あやうく嵌められるとこだったぜ。まったくどうしてこうも愚かしいわけ?条例マニアの俺のスイッチを入れちまったようだ。
俺様「そもそも条例では使用済み下着は18歳未満……なんたら!かんたら!なんたらのかんたらがかんたら!かんたら!!」
と、自分はせきをきったように説教を始めました。生活保護うんぬんまで話が及び、ようやく
女子「はぃ、わかりました。すいませんでした」
という返事がもらえたので撤収した。


そしてもう一ケース。
女子「5000円でブラとパンツの生脱ぎ買いませんか?」
安い!相場では生脱ぎパンツは8kはするもんだが、ブラとセット生脱ぎで5kだなんて夢のよう。さっそく掲示板に書き込み、メールでやり取り開始。
小生「何歳ですか」
女子「18歳です」
年齢制限突破である。
小生「明日夕方会えます?」
女子「はぁい!○○に来てくれませんか?」
小生「○○ですか。わかりました」
女子「すいません、あっやっぱり○△にしてください」
小生「○△ですか」
女子「すいません、夕方じゃなくて夜中が…」
おそらく複数の相手に売ろうとしている売り子なのだろう。様々な人間と約束を取り付けることにより、スケジューリングの管理が鈍っている。こういう予定調和のない女性の下着は実に間抜けな匂いがすることを察し、ブッチした。
結論。女子を調子に乗らせる散財をしてはダメ。そしてなによりルール(条例)はピシッと守ろう。STOP!欲情化!!