yeah

完全に落ち込んだ


人間はなるようにしかならん。俺はこれまで欲求を放出せずにフタをし続けてきたからこのようなことになるんだ。まあ気にするな。
なあに所詮、世間の連中は糞尿を垂れ流して生きている。俺よりボロクズのような野郎は腐るほどいる。偏見を持ってる奴とかな。偏見を持ってる奴が嫌い、という時点で俺も偏見を持った奴のような気がする。まあ細かいことは気にしない。カレーのようにざっくばらんでいいと思う。
するとジョージからメールが来た。飲み会今週末するかもとのことだ。まあこれはジョージの打算だ。前期にほぼ俺一人しか受精、いや、受講しなかったのだから飲みで奢って後期の講義に参加させるという魂胆が丸見えだ(一人でも受講すれば講義成立する)。もちろん毛深い、いや、慈悲深い俺は履修するのだろう。