「私の小さなこだわり」 

・12時から13時までの昼休みにだけi-podを聴く
・朝観る番組はズームインとやじうまテレビだったが、最近ズームインは終わり、やじうまの質は下がった気がするので独身者・大塚の「めざましテレビ」に鞍替えした
・話題に困ったときは天気の話をするが「この人話すこと無いから天気の話してんだろうな」と相手に思われている気がしてならない
・ファブリーズをどれだけシュッシュすればいいかさじ加減が分からない
・数年前までバスや電車内で見知らぬ女にその場限りで片思いする癖があった
・ディズニーランド復活はまだ先でもよかった
・コンビニで何を買えばいいか分からない
・欧米人が自転車漕いでこっちに向かってくるとビクッとする
・年下から至極当然タメ口
・最近一人で旅行に行くのがつまらないと気づきだした
・彼女が欲しいけど、「男」に道化するのが億劫だ
・全裸になって捕まる自分を想像して「あっちゃー!このバカ」って思う
ブックオフでいつも立ち読みしてる人々の生い立ちを本にすれば売れると思う
・メール返すタイミングを計っている自分が嫌で仕方ない