猛暑、名古屋市長批判

もはや病理的な暑さである。暑さの緩む彼岸まで遠い。

先日の風邪は鼻炎で、大事には至らなかった。
皆さんも体調にはお気をつけください。

ニュースを見ると、なんでも名古屋の河村市長が女性選手の金メダル(紐を含む)を勝手に噛んだらしい。
これもまたコロナ禍で五輪を強行開催した副産物であろう。五輪を中止にしとけばジジイが女性選手のメダルを噛むことはなかった。
それにしてもジジイの歯形と唾液が通り魔的にメダルに付着されたら発狂ものである。未来永劫、そのメダルを子孫に受け継ぐと思うと居たたまれなくなる。ジジイは全財産叩いてIOCにメダル交換依頼をすべき。
市長が女性の私物を勝手にしゃぶる器物破損行為を犯す名古屋市はどうかしている。


昔、殺人事件をよく調べていたのだが、印象としては名古屋というのは異常な事件が多い。妊婦の腹を裂いて胎児を取り出した代わりに電話受話器を入れた事件とかヤバい事件は大抵名古屋。


名古屋自体は否定しない。SKE劇場に通いつめてた時期もあったし、小倉トーストは旨いし、ただ住みたいとは思わない。