嵌まってるもの

YouTubeなら芸人のたつろうチャンネルを推したい。
細かすぎて伝わらないに出てる芸人。人間描写がエグいほどリアルなので1日1動画は見ている。
一番のお気に入りは「お店のルールを変えようとする常連客」。
世の中で生きていると図々しい人間の多さに驚くけど、たつろうはその描写がめちゃめちゃリアルで驚く。まあ「世界はたつろうでできている」というコメントがあるくらいなので、どんな人間でも完全に描写できてるけどね。


テレビ番組だと「オモウマい店」。
タレントや有名人では視聴者に消耗されつくしているが、素人だけは消耗されていない。風変わりなキャラクターの店主が日常的に展開する狂騒劇に抱腹絶倒。


カレーチェーンだと「ゴーゴーカレー」。
粘度が高くて旨い。カレーはドロッとしているに限る。