現況

あまりに自堕落なので現況を書く。

現業は営業だが、現在サブで恐ろしく暇。

しかし、いずれメインとなると忙しくなる。今、転職活動をしているのはその忙しくなるのを回避したいが故だ。製品に興味がないし、客と話す知識の習得意欲もない。

年間休日は110日。昨年年収は389万(手取り267万)。

ずっと65歳まで暇で金が貰えるなら辞めないが、そんなことはない。

自宅から車で片道40分掛かる拠点には部署の同僚はおらず、上司は隣県を拠点としている。小生は普段、他部署だらけの中にいるわけだ。相談はおろか、簡単な雑談すら普段していない。挨拶くらいはと思うが、挨拶をするのも億劫になってきた。  

 

転職活動は現在応募中なのが三つ。

・配達営業(一次面接通過)

・作業者管理(書類選考中)

・自販機補充(一次面接前)

 

精神的なキャパオーバーで新たな応募は控えている。今日はストレスで爆食いして体重が増えてしまった。

 

来週の一日、有休取得で堂々と面接を受ける。

とりあえず仕事場では雑談はどうでもよいが、自分のためにも他人に挨拶だけはしときたい。暇な時は資格試験の勉強に費やしたい。