最近は面接にいっては緊張して、ストレスを溜め込んでしまい、そのストレスを発散するために食べて食べて食べまくって運動もしないというボブまっしぐらな生活をお送りし、さらにバイトでは調理中にいきなり意味不明な独り言をブツブツ呟きだしたり、二時間に五声くらいの割合で声質が明らかに知的障害者レベルになることもあるという、大変残念な人間になっている。昨日、バイト先の社員の牧場が言ってたがここ二週間くらいで俺のイメージが、ボケーっとしてるけど真面目そうな人間(表現が曖昧模糊である)から急に「ふぇらちおおおおお!!!!」とか言ってる変態的人間イメージに劇的に変わってしまったらしい。どうやら俺も最末期らしい。
確かにバイト先で最近、気が狂いだしたのは周知の事実であるし、客に対しての接客も馬鹿でかい声になることが100人中1人くらいの割合であり、明らかに「てめえ声ができえんだよおしねよお」って顔をされても「どうせ俺は辞めるんだ」って心の中で俺は開き直っている。
ああそうか!どうやら俺はバイト辞める直前だから投げやりに開き直りながらバイトやってんだな。