今日は昼間に受験料振込みに行った

数日前に車の車内灯を6時間つけっぱなしにしてたことが災いしてか、車のバッテリーが上がっててエンジンがかかりにくかったが、しつこくやってなんとか車を出せた。
某銀行で鬱工場の給料3万数千円をATMで下ろす。ATMだと千円単位でしかもらえないが、窓口でどうやって金を下ろすのかということも知らず、また、どうやって下ろすのかと質問する気力も無くATMで千円単位で下ろした。明らかに準引きこもり気質。
次に別の銀行で受験料3万を振り込む。さすがにATMでは振り込めないので窓口へ。受付の若い女子行員はマジマジと振込用紙を見ていた。ボーダーフリー大学を受ける無職と銀行員。プロレタリアとブルジョワ。心の中には貧しい嫉妬心が発生。勝ち組になりたい、とただ思った。ただ思った。
マック行った。体に悪いからもうマクドナルドでは食べないと1月5日に決めたのにまた食った。こいつ忍耐力ない。
冬休み終わりだからか、高校生が歩いてる光景があった。偏差値低い高校の女性生徒の美容レベルは一段と高い。超ミニスカート、水商売みたいな髪型。エロいエロい、だからエロい。