4月総括

konrinzai2007-04-30

大学の研修。編入生の日本人と少し仲良くなる。大学の入学式。文系だが男が多い大学といったところか。いよいよ大学生活の幕が開き幸福。ラーメン店のバイトは週に二回だけすることにした。国民の義務である選挙に確実に投票しに行った。
大学。なんとか入るゼミも決定し、安堵。健康診断の内科検診もクリア。平日は大学。休日はバイト。普通の生活をしている感に浸り至福。

B面的総括

大学の研修で泊まった旅館で二回自涜。
労損(当て字のコンビニ名)の気狂いのとこに行って給料GET。説教ばっか垂れねえでさっさとよこしゃあいいんだよ芥が!本部からポイントカードが送られてきたが割って破壊。全国どこの労損にも金輪際、行かないと勝手に決意。
大学入学式。留学生が多い。女子には美人が多いが人の顔を全く見て生活しない俺には無関係。大学でゼミが必須らしくゼミに入らずに大学を辞めようかと7割がた考え鬱ぐ日が一週間は続く(職安で仕事検索までしてた)。
大学の講義では過敏性腸炎の影響で苦しい場面も多々ある。今後も対策必要。
研修で仲良くなった編入生が鬱陶しいので切る。よって一人。一人で大学行って講義受けて一人で飯食って家に帰っても勉強をせずに寝る。不純な生活だが去年よりマシ。
ラーメン店のバイトでは冷やし中華など夏メニューに四苦八苦。春先に夏商品出すんじゃねえよ本部の中年!
選挙。バイトの方から公明党に入れて、と言われるが民主党に入れる。しかし、便宜上、公明党に投じたとバイトの方に伝える。うそよね〜ん。