飯に屑が入ってんぞ!! 

「まいど○おきに食堂」で白飯大盛り(¥137って高いだろうが!)を受け取るとひき肉状の屑みたいなのが上に乗ってた。当時、あまりにも腹が減っててそのひき肉の屑みたいのすらご馳走に思えて、一切の抗議をせずに、うめえなあもうというノリで平らげてしまって百年の後悔。俺がバイトしてたときに破れて中身が飛び出した餃子の餡を指で押し込んだり、ゴミ箱に落ちた餃子を出したり、掃除した手を洗わずに調理したり、女の子を強姦することを想像しながら調理してたことが、祟りとして返ってきたんだと思う。マックの報道といい、最近は外食は害食だってのは世間も認識しだした。良い傾向だ。セックスがしたい。