この日

konrinzai2008-06-18

この日はいろいろと考えさせられた。
人間関係に希薄であることのデメリットを痛感させられた一日だったと思う。
でも不満を持つことで成長できる。そして人間は恥ずかしさに比例して成長するものだと思うし、何もしないよりは自分の無知を知ろうとする行動は今の時期、どんどんやるべきなのだと思う。性的なことにも奥深さはあるし、スポーツにも勉強にも奥深さはある。そういった奥深さを確かめて、これからの人生何を極めるか見つけていきたい。何を極めるにしても他人がいて自分の価値が見出すことができるのは共通だと思う。自分は未熟で22歳に相応してない経験値と思うけど別に年齢関係ないな。年齢という観念に縛られること自体が虚しいことだし、どんな未熟でも前向きでいれば必ず熟すと思う。今の自分に安心して小さくおさまることが一番つまらない。自分には沢山やるべきことがある。