肉の日

肉の日なんですき家で牛丼+卵(¥350+¥50)を食った。飯自体はどうでもいいけど客層が悪すぎて居心地わりー。ドライブスルーだけでいいな。若い子が忙しそうにバイトしてる。この時期若いバイトの子が増えるー。高校生とかが夏休みだからか。裏で大きい声で雑談してらあ。外食は本当にキツそうでダメだな。農家でバイトとかねえかな。
学校図書館へ。図書館の自習机が女の匂いがするので嗅ぐ。制汗スプレーかボディソープか香水の匂い。フガフガと嗅ぐ。俺の変態っぷりもここまで来たか。
振り返って考えてみれば一番精神状態が悪かったのは20歳になるかならないかって時だったと思う。あの時は気が狂ってるに等しかった。アパートの女の自転車のサドルにラスタピィヤ(隠語)したからな…。卑猥か俺は!
人類に問いたい。あなたの人生で一番の変態行為を教えてください、と。