頭痛い

ゼミ旅行は来月ということになった。とても行きたくないです。
思えば幼稚園のお泊り保育も小学校の合宿も中学の修学旅行も高校の修学旅行も全く楽しめていない。人生は何なのか。哀しい。非常に悲しい。物心を持った三歳児の自分からの経験が積み重なって今こうして哀しい思いをしています。すいませんでした許してください自分が全て悪いんです。


火曜日に提出する卒論以外やることはないです。自分が篭っています。世の中、神も仏もありません。おどおどと時間は過ぎていくだけです。外を歩けばピストンズの群れ。死にたい。いや、逝きたい。誰かが無念めいて死んだとかいう話されても知らん。命が尊い話は小六で聞き飽きた。
幸福をはざまざと見せ付ける人間に神秘さの欠片も感じられない自分が憎い。いや、あれは幸福ではない。ちんぽこを穴(中略)
とにかく厳しい。俺は採用されたと思ってませんから。学校を卒業して勤務初日を終えて初めて就職したと実感すると思う。それまではふわふわとしている。食べ放題で食べ残し氏まくって罪悪感じて「うえええすいません」と謝っているようなそんな痛々しい心境が今の俺だ。